とっつぁん日記

とっつぁんのきままな日記です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西岡剛

阪神の西岡剛選手が守備の際に福留孝介選手と衝突!! ドーム内から救急搬送されましたねΣ( ̄口 ̄;; シーズンはじまったばかりですし、大事に至らなければいいけど。。。

あらわざ桜島

あらわざ桜島っていう芋焼酎がなんか人気らしいね。 この焼酎なんだけど。 新技(あらわざ)磨き蒸溜で仕込んだすっきりした芋焼酎本坊酒造公式通販【蔵元直送】【あらわ...価格:1,770円(税5%込、送料別) 下手にプレミアとかついたら嫌だから今のうちに味…

高岡早紀

高岡早紀さんの新しい恋人は年収250億超えの実業家なんだそうな(o゜∀゜o) 46歳でそれだけの年収を得ていて独身というのは なにか理由があるんでしょうかね~? 下衆の勘ぐりになってしまいますがなんとなくそれが気になるんですよねw

卒論代行

こんなサービスアカンがな!! 我が子がこんなの使って大学卒業しようとしてたら 学費全部返してもらうわw 何のために大学行ってんねん!? って。

ミハエル・シューマッハ

ミハエル・シューマッハさんが長引く入院生活で 体重が20キロも減ってしまっているみたいです。 といってもどこまでホントかはわかりませんが、 もし本当だとしたらけっこう危険な状態なんじゃ??w(゚ロ゚)w って思っちゃいますよねどうしても。。。

辻恵子

2014年ミス・ユニバース日本代表に選ばれた長崎県の 辻恵子さん。 特技は空手で黒帯の実力だそうです。 心身ともに強くて美しい女性。。。 まさに男にとって理想中の理想ですわ~(>▽<)

キーボードクラッシャー

キーボードクラッシャーなんて こんなやつ近くにいたら怖すぎるな((((;゚Д゚)))

巨大マツコ

新宿にマツコ・デラックスの巨大胸像が出現! ただでさえデカイ人の巨大像なんてなんぼデカイねん!! って話ですけどw そもそもホットペッパービューティーのイメージキャラクター がマツコさんということがおもろくていいよね(>▽<)ノ

ブタミントン

これ結構昔からあったよね~。 懐かしいおもちゃだ(o゜∀゜o) ブタミントン 今でも注目されるなんて嘘みたいだけどホントなんだねぇ。

ロケみつ

ロケみつ久々に思い出した。 北海道住みはじめてからやってないんだよねーロケみつ(´・ω・`) 久々にさきちゃんみたいなぁ。

地震対策 火災防止

大震災による火災出火原因の第一位は電気だそうですね。 ブレーカーの地震対策が池上彰さんの番組で強く訴えかけられてました。 ブレーカー自動遮断装置 スイッチ断ボールII 自然災害を防ぐことはできないけど できることはやっておかなきゃね。

ビッ狩りマン

モンハンとビックリマンのコラボかぁ。。。 けっこう無理ない? このネーミングw