とっつぁん日記

とっつぁんのきままな日記です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月の土地

ご存じですか? ↓ ↓ ↓ ホントに買えるみたいです(o゜∀゜o) このサプライズは使えますね* ̄ー ̄)

すきやばし次郎

安部総理がオバマ大統領を個人的な食事会として すきやばし次郎さんに招待するそうな。 次郎さんってまだ自分で握ってるんだろうか? さすがに握るよね、総理大臣と大統領だものね。

勝みなみ

昨日15歳で最年少優勝を果たしたゴルフの勝みなみさん。 インタビューの様子を聞いていてもさすがの一言! 肝の座り方が全然違うんですよね。 多くの大人よりよっぽどしっかりしているというか 勝つべくして勝ったところがある気がしますね。

竹田恒泰

竹田恒泰さん、朋ちゃんに交際迫っておきながら影で若い子たぶらかすとはw(゚ロ゚)w やりおるわいwww

アローディア

フィリピン出身のコスプレアイドル、アローディアさんがかわいいと話題になってます。 画像検索したらたしかにかわいい。。。(o゜∀゜o) こういった今までになかったアイドルとかこれからも増えそうだな。

観月ありさ

観月ありさ結婚報道! おめでとうございます!! なんですが、なんで今まで結婚しなかった(できなかった?)のか そっちが不思議なのでした。。。

笹井芳樹

小保方晴子さんの指導役の笹井芳樹氏が会見するみたいですね。 笹井氏もSTAP細胞は存在すると言ってますし、 どんな会見になるのか注目だ* ̄ー ̄)

Tポイントを貯める

これなら海外でもTポイントが貯まります(・∀・)b 今はTポイント使えるところ増えましたし、 これからますます増えるでしょうから 持っておいて損はないですな* ̄ー ̄)

仁後真耶子

声優の仁後真耶子さんが結婚を発表! おめでとうございます(・∀・)b といったものの、どんな人か知りません当然w それにしても最近は声優さんの結婚発表とかのニュースが 多い気がするなぁ。 それだけ人気なんだね声優さんて。

ツービート

なんでもビートきよしさんがたけしさんの事務所に所属したそうですね。 ツービートの漫才をまた見れる日がきそうで考えてだけで テンション上がるぜ~( *´艸`)

オバチャーン

アイドルグループ「オバチャーン」がメジャーデビュー!! ??? 平均年齢63.5歳でメジャーデビューってw(゚ロ゚)w 負けてられんw